生き方百景

『生き方百景』というYouTubeチャンネルのノヴくんと対談をさせていただき、対談動画を作っていただきました。 もしよかったら観てください✨ 10分くらいの動画になります。 ◎ペットシッターってどんな人が来るの?? ◎問い合わせしたら頼まなくちゃいけなんでしょ?? ◎ペットとの相性はどうなの?? などなど不安に思う方がたくさんいると思います。そんな方がいましたら、この動画を勧めてもらえると嬉しいです☆

 

https://youtu.be/c2zLtNjUGZg

 

私‥緊張していたようで、何を話したか覚えてないところも😅自分の動画を見るのも恥ずかしいです。が、観てもらえたら嬉しいです☆

よろしくお願いします💕